これまでの参加商品

株式会社ディノス・セシール

「家具・収納通販誌Lysa Home(リーサホーム)」

「ディノス」で展開する、ライフスタイル提案型の家具・収納通販誌『Lysa Home』(リーサホーム)で商品をご購入頂くと、1点のお買い上げごとに給食1人一日分が、このキャンペーンを通じて国連WFPに寄付されました。同社ではファッションカタログ「DAMA collection(ダーマ・コレクション) 」でも、お客様のお買いもの1回ごとに、給食1人一日分を国連WFPに寄付するキャンペーンを展開しました。

■リンク

『Lysa Home』(リーサホーム)は国連WFPの学校給食プログラムを支援します!
(株式会社ディノス・セシールのサイトに移動します)

ディノス・セシール 『Lysa Home』編集長

樋口泉さんからのメッセージ

『Lysa Home』(リーサホーム)は、充実した毎日を大切に過ごしたいと考える、主に30代女性に向けたカタログです。ターゲットとする女性のライフスタイルを考えた時に、「子どもがいる方も多いので、関連した社会問題に関心が高いのでは?」と思い、お買いものごとに給食支援ができる仕組みにしました。お買いもの、という普段の生活の中で、気軽にチャリティに参加していただけたら嬉しいです。